てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

きょうも楽しい一日だった!

雨かと思っていたが意外と晴れてきたではないか…。

それではと、きょうもMTBに乗って出かける。

久し振りの宮島峽!

f:id:sanzen55:20200525215020j:plain

なんと何か変だと思ったら、あの家がない!

今にも崩れそうだった崖に建っていた茶店屋が取り壊されていたのだった。

なにか殺風景になってしまた。

水洗トイレ、WiFi完備の別荘に久しぶりに滞在するつもりだったが、そんなわけで何やら作業員の人たちがお昼の休憩をしておられたので早々に立ち去り、もうひとつの隠れ家に行く。

f:id:sanzen55:20200525215609j:plain

 新緑が進んでだいぶんと目隠しが増えてきて、いい感じになってきた。

 

f:id:sanzen55:20200525220057j:plain

ウインナーを焼き、冷たいお茶を呑んでいるうちに「ご飯」も炊けてきた。

f:id:sanzen55:20200525220224j:plain

炊きたての「ご飯」に丸美屋ののりたまを振りかけ、味噌汁代わりにラーメン!

f:id:sanzen55:20200525215948j:plain

食べることが最高!