てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

きょうも在宅

午前中は何とか天気もそこそこだったが「雨雲レーダー」を見ると、お昼から荒れてくるみたいので外に出たいのだが…。

もっとも外出は自粛するようにとのお上からの要請。

ほんとうに弱った世の中になってしまった。

今年の正月、誰がこんなことを予想できただろうか。

いつものように花見をして春祭りを楽しんで…のはずだった。

これじゃゴールデンウイークだってさっぱりだ。

ヘタすればずっとこのままなのかもしれない…。

また有名人が亡くなって更にコロナに恐怖感を感じてきた。

だんだん身近に迫って来るのだろうか…。

嫌だ!早く元の世の中に戻してほしい!

そとでBBQできないので家でお好み焼きを焼いた。

仕上がりは上々だったがソースとマヨネーズのかけ方が妻がやったのでイマイチ。

そんなこと言うと怒られるから言わなかったけど…。

とにかく丸くできあがった!

おいしかった!

f:id:sanzen55:20200424230616j:plain