てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

早起きウオーキング

今年の朝起きウオーキングがオープン!

何といっても5:30スタートと言うのが寝坊助にしたら大変なこと。

きょうも目覚ましをかけていたのだが夜中に何度も起きてしまった。

強制的ではないので、だるいとき、寝坊したときは欠席するが、きょうは今年初めの日なので、みんなと再会したい思いもあって、頑張って参加した。

f:id:sanzen55:20180414202719j:plain

例年なら桜が満開の並木道なのだが、あいにくの葉桜状態。

今年はどこも早かったので肝心なイベント時期なのに残念だ。

まして明日は荒れ模様になると言いうのだから…。

 

 

ウオーキングして汗をかいた後、兄の四十九日法要に出かける。

日の流れるのは早い。

いまだに亡くなったとは信じがたいが現実として徐々に受け止めるようになってきた。

叔父と兄の法要も終わり、やっと黒服もしばらくは片づけられそうだ。

f:id:sanzen55:20180414203319j:plain