てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

屋根裏で

あいにくの天気なので家に籠もる。

次女の結婚式に使うビデオの写真を探しに二階の屋根裏に…。

ついつい懐かしいアルバムに心が揺れてしまった。

あっという間の人生だ。

結婚したのが22歳の時。

まだまだ青二才だった。

いつのまにやら子供が3人もできて、それもいつのまにやらどこかに行ってしまった。

次女の幼い時の写真を探すのだが、孫の写真もあって、なにやら区別がつかない。

孫もいつのまにやら二十歳になって…。

アルバムに映る、たくさんの人。

だんだんと親しい人が消えて行く。

まだまだ若いと思っているのだが、鏡に映る自分の醜いこと…。

これから残りの人生、まだまだどんなことが起きるのだろうか…。