てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

「イオン」に買い物

きょうは待ちに待った年金支給日!
先月、東京に行ったりして多大な支出があったので今までは支給日なんか気にすることもなかったのに、今回ほど待ち遠しいものはなかった。

f:id:sanzen55:20211215220502j:plain

「イオン」は、ほんとうに華やかだ。

まるで東京にいるのではと思うくらいの人の往来。

お店もたくさんあって見ているだけでも楽しい!

今回は「東館」のほうにも足を伸ばしてみたが、「西館」からずっと歩いて行くとかなりの距離にもなり、なかなかの運動量にもなりそう。

途中、休憩用のソファーに腰掛けたりしながら2時間あまりもショッピングを楽しんだのだった。