てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

海王丸パーク

久々の海王丸パーク。

途中の「お助け橋」付近の東屋にてランチ。

インスタントラーメンとビスケットのみ。

 

あっちこっち水曜日でお休みのせいか、ここ海王丸パークも少し静か。

やのちゃんが近くにいるとのことで「きっときっと市場」で逢うことになる。

久し振りの再会!

いろんな話をしていたらあっという間に時間が過ぎて…。

ここから我が家に自転車で帰るには1時間半はかかる、下手すれば2時間。

大門を過ぎたころから急にだるくなって、いつものおやみ処「やのちゃん」で一服するが活力がでない…。

どうもお腹が空いているみたい。

そうだ!と近くの「さわやのパン」に駆け込む。

「お腹がすいてヘトヘト…」

そう言うと女の店員さんは笑われた。

早速店の前で一口パクリ、それと自販機で「CCレモン」を買って飲む。

不思議なもので「ポパイザセーラーマン」じゃないが一気に元気が出て復活。

無事に家に帰ることができましたとさ。