てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

秘密基地F-2

きょうもじっとしておれず外に飛び出す!

出るときは雨も降ってなかったのに秘密基地に着いたら雨が落ちてきた。

ほんとうは「焼き芋」をしようと思っていたのだが、これでは薪は焚けないと思い、場所をF-2に移動する。

ここなら屋根があるので雨が降っても大丈夫!

こんなとことあろうかとダイソーで炭を買ってきていた。

これがわずか¥100なのに優れモノだった。

ちょいとバーナーであぶっただけで炎を上げて燃えた。

なにかアルコールでも浸み込ませてあるのかなぁ…。

焼き芋はあきらめて「焼きそば」を作る。

とってもおいしかった!

雨は止むことはなかったが小雨だったので気にせずに下山。

楽しい一日だった。