てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

砺波コスモスウオッチング

午後からは雨だとの予報。

きょうしかないだろう…と砺波夢の平スキー場まで出かける。

正直、山道はきついので今年はやめようと思っていたのだが「体力検査」のつもりで。

f:id:sanzen55:20211011202359j:plain

f:id:sanzen55:20211011202414j:plain

平日だと言うのに、車が国道並にすごい!
かなり勾配のカーブ付近では気が付くと、後ろに車の列が…。

もうフラフラなので危なくってしょうがなく、最後は自転車をおりて歩いてしまった。

体力的には問題はなかったと思うが、来年はやめようと思った。

下りは快調で車並の速度であっという間に下山。

いつもの庄川峡に行ってお昼にする。

f:id:sanzen55:20211011202812j:plain

f:id:sanzen55:20211011202831j:plain