てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

雨晴キャンプ場

やのちゃんと雨晴キャンプ場で待ち合わせ。

10:30に着くと言う彼に11:00になると言ってたのに、途中買い物したりしてたら11:20頃になってしまった。

なんだかんだと言っても自宅からは、かなりあり1時間半くらいかかるかな…。

海老坂の上り坂が何と言っても、この歳になるとキツイ。

f:id:sanzen55:20210611215431j:plain

新型のアシスト自転車を買った「やのちゃん」は元気よく先に着いて、テントも設営完了していた。

f:id:sanzen55:20210611215622j:plain

見た目もおいしくなさそうなオーストラリア産の牛肉。

ケチらず国産のステーキを買えばよかった…。

f:id:sanzen55:20210611215850j:plain

「やのちゃん」はパスタ料理を作ってくれた。

暑かったが、久しぶりの再会で話す事も多く、あっという間に時間が過ぎてしまったのだった。