てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

新築5年目の点検

f:id:sanzen55:20201113204520j:plain

早いもので家を建て直してから5年目になると言う。

住宅メーカーが点検に来た。

何の支障もなく未だに新築したばっかりの気分だ。

思えばこの五年間、特にこの家を建ててからいろんなことが起きた。

長男の結婚式そして翌年には次女の結婚式と、めでたいことが続いた。

今も赤ちゃん誕生と、めでたいことがい続いているので本当にありがたく思う。

いつまでも、いつまでもこの幸せに浸りたいと思っている。

点検が終わった後、急いで「やのちゃん」が先に行っているところに自転車を走らせる。

f:id:sanzen55:20201113205213j:plain

きょうはいつもと違って「丸山遺跡」のある所で…。

f:id:sanzen55:20201113205313j:plain

f:id:sanzen55:20201113205354j:plain

おいしい「焼きそば」をいただいた!

あしたも晴れそうなので、あすは海に行こう!