てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

宮島峽

紅葉を求めて宮島峽へ!
しかしどうもまだパッとしない…。

なんと別荘に先客がいた。

恐る恐る近ずくと知り合いのMさんだった。

「奇遇だねぇ!」 ここで出遭うのは二度目のことだ。

f:id:sanzen55:20201101210135j:plain

f:id:sanzen55:20201101210219j:plain

すっかり定番となった焼き芋。

きょうもうまく焼けた!

f:id:sanzen55:20201101210343j:plain

f:id:sanzen55:20201101210446j:plain

f:id:sanzen55:20201101210531j:plain

ごはんも少し、こげをつけて完ぺきの炊き具合。

外で食べる炊き立てのご飯は最高だ!
きょうは「のりたま」を切らしているので岩塩を少しふりかけただけの質素なご飯。

それがまたいいのだ!

f:id:sanzen55:20201101210955j:plain

帰り支度のMさん、カッコいいじゃない!

きっとまたどこかで出遭えるよね…。