てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

雨晴キャンプ場

車庫で自転車の整備をしていたら通りすがりの近所の人が妻に「いい季節になったね、旦那さんの出番やね!」

「えぇ、今出かける用意しとるわ!」

ほんとうに秋らしいい、いい感じになって来た。

出がけは肌寒いくらいだった。

あの暑い夏が嘘みたい…。

ペダルを踏むのも快適、スイスイ自転車は進む。

きょうは雨晴海岸へ行く。

f:id:sanzen55:20200920195129j:plain

なんとテントが乱立!

しかしあの柄の大きな外人の姿はなく若い日本人家族が目立つ。

f:id:sanzen55:20200920195345j:plain

いつものベンチは使えない…。

f:id:sanzen55:20200920195524j:plain

椅子の配置が悪く座りにくいこちらのベンチを使うこととなる。

f:id:sanzen55:20200920195700j:plain

さぁ、「やのちゃん」何を作ろうか?