てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

観音滝

f:id:sanzen55:20200819212650j:plain

f:id:sanzen55:20200819212728j:plain

f:id:sanzen55:20200819212823j:plain

宮嶋峡に涼を求めて行く。

いつもの別荘で休憩しようと思ったら先客がいた。

遠慮してもっと先の所に行こうとしたら、どうも見たことがありそうな自転車。

そっと寝ている本人を確かめてみると、やっぱり砺波のMさんだった。

f:id:sanzen55:20200819213829j:plain

「いつかは、こうしてどこかで会えると思っていた!」そう言って偶然会ったことを喜んでくれた。

ほんとうにもうちょっとで去ろうとしてたところだったので縁を感じてならなかった。

初めて会ったのがチューリップ公園。

それから何度かMさんとこには寄っているのだが、お互いに自転車であっちこっち徘徊している身でありながら、なかなか外では巡り合うことはないものだ。

ここ最近は、暑さが厳しく家に引きこもっていたのだが、きょうは思い切って外に飛び出してよかった!