てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

誰もいない…

 やぶ蚊だけがブンブンと集まって来た!

f:id:sanzen55:20200606224432j:plain

きょうも緑に囲まれた自然の中で…。

いつのまにやら木も大きくなって景色がみえなくなってしまった。

f:id:sanzen55:20200606224558j:plain

テーブルが移動されていて長椅子に腰掛けて使えるようになって便利だ。

やっぱり人が集まっていることもあるんだなぁ…。

f:id:sanzen55:20200606224939j:plain

いつものようにベーコンを焼いて…、きょうはガスでご飯を炊いた。

写真には撮らなかったが、もちろん完璧に美味しいご飯が炊けた。

煮だしコーヒーを入れてみた。

f:id:sanzen55:20200606225313j:plain

おいしい!

これで粉さえ持ってこればおいしいコーヒーも飲めるってことがわかった。

なんでも、こうでなくっちゃならないってことはないんだ!