てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

きょうは、こんな所で…

越中三大山城のひとつ「増山城址」の麓にある「上和田緑地キャンプ場」

一度、シーズンオフに(自分ではそう思っていた)テントを張っていて係の人から「無許可、無届でこんなことやってもらっては無秩序になって迷惑!…と叱り飛ばされて以来、避けていたが…。

自分の性格のいいとこは「嫌なことは忘れる」そして「楽しかったことはいつまでも」

f:id:sanzen55:20200605212052j:plain

f:id:sanzen55:20200605212137j:plain

f:id:sanzen55:20200605212214j:plain

ダム湖もあって緑がいっぱい!

きょうもそんなところでご飯を炊く。

f:id:sanzen55:20200605213523j:plain

大事な箸もスプーンも忘れたので、「現地調達」

f:id:sanzen55:20200605213843j:plain

きょうは花の金曜日と言うこともあってか、帰り支度している頃には泊まりキャンプの若者たちが次から次とやってきた。

男のソロキャンプが目立つ。