てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

意外な「隠れ家」

きょうは先日行ったけど雨の為に中途半端になってしまった「自由の森」に向けて出発したのだが…。

行き着いた所は小矢部市の「城山公園」だった。

f:id:sanzen55:20200514205929j:plain

小矢部川に沿って走った。

f:id:sanzen55:20200514210029j:plain

今は桜がないのでイマイチ。

でも緑が濃い!

f:id:sanzen55:20200514210144j:plain

ちょっと道から外れた所。

草刈りが終わったところですっきりしていて気持ちがいい。

ちょうど木陰もあり落ち着く場所だ。

f:id:sanzen55:20200514210346j:plain

固形燃料を使って、カモ肉を焼く。

これが最高に美味しかった!

固形燃料は10分ほどはかなりの炎で焼肉にはピッタリだった。

f:id:sanzen55:20200514210657j:plain

本格的に料理をするには、やっぱりガスコンロだなぁ…。

しばらくは二刀流で行こう!