てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

午後からのお出かけ

 お昼を過ぎてからなので遠くには行けない…、もっともそんなに遠くにも行けないんだけど。

f:id:sanzen55:20200318202512j:plain

砺波チューリップ公園

何やらチューリップフェアーに間に合わせようと、一生懸命に工事が進んでいる。

だけど岩瀬の曳山が中止とか、チューリップフェアー大丈夫かな?

ほんとうに大変なことになってしまった。

東北に行った時もバスが走っていなかった。

そしてサービスエリアも静かなものだった。

経済的に大打撃だなぁ…。

救済として消費税を無にしたらどうかと大胆なことを言った議員がおられるが、ほんとうにそうだと思う。

f:id:sanzen55:20200318203051j:plain

f:id:sanzen55:20200318203303j:plain

オランダに行った気分で、明るく行こう!