てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

風の吹くまま

気持ちは海に行くつもりだったが…。

f:id:sanzen55:20200317112240j:plain

何故かUターンして南に向かって、そして最後は西に向かって…。

着いたのが「元取山」

f:id:sanzen55:20200317121758j:plain

山頂まで自転車をどうしようかと思ったが、これも鍛錬だと思い押し上げた。

袋谷の滝の方に車が停まっていたからひょっとしたら誰かいるかなぁ…と思ったらもう下りてしまったあとだった。

山頂にあるノートに砺波の人が三か月振りに登ったと記してあった。

もうちょっと早く登っていたら会えたかも…。

とにかく山頂は風が強くっておれない状態だったのですぐに下りる。

そしていつもの「隠れ家」へ!

f:id:sanzen55:20200317131055j:plain

きょうは冷凍のハンバーグを温めて食べた。

f:id:sanzen55:20200317133440j:plain

のんびりと過ごして帰ってきたら「こんな時間までどこにいた?」と言われてしまった。

ちゃんと考えて帰って来たのに…。

風が吹いていたから心配したとのことだった。