てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

晴れ

やのちゃんから朝早く(5時半)から「きょうバーベーキュをしよう!」とメール。

夜8時には寝るそうで朝は3時頃から目が覚めているとのこと。

オラよりも若いのに全くの歳よりだ。

f:id:sanzen55:20200202222157j:plain

約束の11時半前に着いたが彼はもう来ていた。

それも自宅からの自転車走行の模様をライブ配信していたので驚き!

f:id:sanzen55:20200202222415j:plain

自転車に取り付けたスマホで全国に生中継している。

恐ろしい時代だ。

素人がこんなことを簡単にできるなんて…。

BBQをやっている間もライブしているので馬鹿なことも言えない…。

もっともこんなライブを見ている人はそんなにいないと思うが…。

f:id:sanzen55:20200202222846j:plain

f:id:sanzen55:20200202222948j:plain

f:id:sanzen55:20200202223049j:plain

きょうは格別に良い天気なので、あたりを歩く人も多かった。

ほんとうに、このまま雪は降らずにおわるのだろうか。

f:id:sanzen55:20200202223408j:plain