てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

元旦

f:id:sanzen55:20200101230529p:plain

あっという間に正月になってしまった…。

晦日の「紅白歌合戦」、ますます面白くなくなってきた。

もう見なくなってしまうかも…。

昔は楽しかった!

正月も「かくし芸大会」がおもしろかった!

なんでこんなに何もかもつまらなくなったんだろう。

もっとも毎日が休みで正月みたいなものだからぴんと来ないのかも。

初詣に行くが、ここの神社も正月なのに殺風景で暗い!

まるでお寺みたいだ。

f:id:sanzen55:20200101231231j:plain

もっとも、ここの氏子ではないような気がするから来年からはやめよう。

さて、こんなふううに何もかも批判的になるって自分の心が暗いからかもしれないなぁ…。

あしたは心を入れ替えて前向きに明るく物事を考えてみたい。