てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

コストコへ!

雨なので家にると奥方からいろいろな注文。

コストコに行く!

比較的静かだったが、お客の買い方が半端じゃない…。

うちらも結構買ったが、すれ違う人の大きなカートほぼ一杯な状態な人が多かった。

どこからか買い物ツアーでも来ているのかと思うくらい。

ついつい買ってしまうんだなぁ…。支払いはカードだし…。

帰ってからは、また映画を見る。

市川雷蔵の映画画面白くって、いくつも見ているが,今日見た「江戸へ150里」は風景が素晴らしかった。

こんな風景は今では見られないのではと思って見入ってしまった。

f:id:sanzen55:20191203230036j:plain

f:id:sanzen55:20191203230004j:plain

f:id:sanzen55:20191203231038j:plain