てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

島尾(太田)でBBQ

誰だ、オラの別荘にテントを立てて…!

f:id:sanzen55:20191130205426j:plain

なんと「やのちゃん」キャンプするがやと!

朝晩は寒かろうに…。

BBQのお付き合いする。

f:id:sanzen55:20191130205616j:plain

おでん!

f:id:sanzen55:20191130205646j:plain

焼肉!

f:id:sanzen55:20191130205729j:plain

焼き魚(かます)2匹で¥100(浜井スーパー)

ダイソーの蒸し器と砂ふるいを使ったコンロ大活躍だった。

パスタも茹でたのだが、これは失敗した。

行ってすぐに水に浸しておいて茹でたのだが、お湯が沸騰していないので、まだまだと思っていたのだが、茹りすぎて団子みたいになってしまった…。

次回に挑戦!

「やのちゃん」キュイフルーツのジャム作りに挑戦。

f:id:sanzen55:20191130210235j:plain

その出来具合を見ていたら暗くなってしまいそう…。

f:id:sanzen55:20191130210343j:plain

帰り道は2時間近くかかるので家に着くころは真っ暗になってしまった。

この頃は陽の落ちるのが早い…。

きょうも、たっぷり遊んだ!