てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

1122、いい夫婦の日

そんな日があるとは知らなかった。

その為かどうかわ分からないが、きょうはアウトドアはお休み。

奥様の言いなりで、あっちこっち振り回される…。

砺波の「イオン」に行って…、「アピタ」にも行って…。

遊ぶのより疲れたけど、久しぶりに二人で買い物してやっぱり楽しかったなぁ…。

帰ってから明日の遊びの準備をする。

自転車の荷台キャリアにサイドがないのでバッグをつけれなかったのだがダイソーでいいものを見つけた。

f:id:sanzen55:20191122221052j:plain

これならバッグが後輪に触れることもないだろう…。

f:id:sanzen55:20191122221148j:plain

こんな感じ。

白が目立つから黒く塗りつぶそう。

さぁ、これでたっぷりの荷物を載せて遊びに行けるぞぉ!

さっそく、あしたは「やのちゃん」と島尾キャンプ場でバーベーキュだ!