てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

可愛い孫が帰ってしまって…。

あっという間に日が過ぎてしまって、とうとう息子夫婦が帰ってしまった。

なんというこの淋しさ…。

きょうは中津川の恵那峡に行って泊まるそうな。

一緒に追っかけて行けばよかったかも…。

f:id:sanzen55:20190917212617j:plain

また会う日を楽しみに。

入れかわりと言うか何故か、きょうは大きな孫が二人ともやってきた。

21歳と19歳の男の孫。

全然、可愛くないけど…。

カレーライスを作ってやったら腹いっぱい食べてご機嫌で帰って行った。

なんで「敬老の日」に来て、お祝いの一言でも言ってくれないのやら…。

とにかく賑やかな日々だった。