てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

きょうもヘリフェスタ

f:id:sanzen55:20190825222934j:plain

きょうものんびりと、この木陰で過ごす。

ひっきりなしに頭上を爆音をなびかせながら飛び交うヘリコプターを眺めながら…。

きょうも少し風が強かったが、予定通りスカイダイビングによる抽選会も行われた。

3人のスカイダイバーが大空から降りてきて当選券が発表されるのだが、なんと自分のもっていた204番が当たった!

数ある当選者の中でも上から二番目、いわゆる二等賞だった。

何が当たるのかと気をもんでいたらなんと、携帯トイレ…、ティシュペーパーみたいな小物だった。

大きな段ボール箱だったら自転車だしどうして持って行こうと悩んでいたのが馬鹿みたかった。

まぁ、なんだかんだと周りの人達と世間話などをしたりして楽しかった!

f:id:sanzen55:20190825223729j:plain

 

f:id:sanzen55:20190826053539j:plain

f:id:sanzen55:20190826053611j:plain

f:id:sanzen55:20190826053700j:plain

f:id:sanzen55:20190826053733j:plain