てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

海へ

久し振りの太陽!

きっと暑くなるだろうとTシャツ一枚で出かけたら、意外と浜辺は風が強く肌寒かった。

f:id:sanzen55:20190618221337j:plain

波も荒れていた。

f:id:sanzen55:20190618221514j:plain

昨年、ここで会った人と再会できないかと思ってしばらくいたが…。

彼は歯も抜けていて見た目にも若さがなく絶対年上だと思っていたのにずっと年下の人だった。

仕事も首になって、独身で毎日ブラブラしていると言っていた。

今はどうしているのか?

近くに住んでいるらしいが、どうも気になってしょうがなかった。

元気に暮らしていて欲しいと願うばかり。

f:id:sanzen55:20190618222026j:plain

いつもの「マイベンチ」

瞑想にふけってみたかったが、ほんとうに寒くって長い間いられなかった。

f:id:sanzen55:20190618222150j:plain

番屋の前の公園広場

いつもはここで昼食をとるのだが…、もう少し行ってみる。

キャンピングカーの夫婦と会話する。

京都から来たと言っていた。

トンビが食べ物を狙って急降下してきたのでびっくりしていた。

帰りも見かけたが、何故かやっぱり運転手は奥様だった。

一日¥1.6000のレンタカーのキャンピングカーとのことだった。

f:id:sanzen55:20190618222516j:plain

ここに来た頃は少し暖かくなってきた。

風が強く、ガスでお湯を沸かすのも大変だった。

コーヒーを飲んできょうの一日のお遊びはおしまいとする。

帰宅したのは5時頃、仕事から帰って来た雰囲気だ。