てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

朝飯も食べず、朝乃の山の朝げいこを見に行く

朝、のんびりとしていたら朝乃山の朝げいこが7時から始まり10時には終わってしまうとの情報あり。

雨も降っていないし、慌てて自転車で飛び出す。

きのう下見をしたはずなのに、行き過ぎてしまい戻ると言うロスタイム。

何とかまだやっていた…。

f:id:sanzen55:20190612203505j:plain

f:id:sanzen55:20190612203627j:plain

f:id:sanzen55:20190612203707j:plain

早い人は夜中の3時から来ていたとのこと。

「ちゃんこ鍋」が振舞われていたので、いただこうと思ったら整理券が必要とのこと。

やっぱり早く来なくっちゃね!

あしたもあるとのことだった。

帰り、長い行列に何だろうと思ったら庄川河川敷に停めた人たちのシャトルバスを待つ列だった。

やっぱり自転車で来て正解だった。