てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

新年会

きのうは町内の新年会があった。

f:id:sanzen55:20190115215601j:plain

いつもの昼間と違って、夕方からだったことも良かったので、ついつい呑みすぎてしまったようだ。

朝からなんだか気だるく軽い二日酔いみたい…。

そんなふうでぼーっとしていたところ、昨年9月に海老江の曳山祭りの時に海岸で知り

合ったYさんから「新年会しよう!」とのお誘い。

あいにくメールに気が付くのが遅れたので自転車で出かけることができず、車で会いに行く。

ほんとうは外の自然の中でやりたかったのだが、家に来てもらう。

f:id:sanzen55:20190115221620j:plain

またまた、おいしい酒で一杯!
正月はまだ続くのだった。