てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

ドライブ

パッとした天気でもないのでどうしようかと思っていたらカミさんが「どっか連れてて!」と言う。

どこに行こうか迷って、まずはコストコで給油。

さて、満タンにして八尾にでも行こうかと思いながら走行して三の熊の丘に出る。

富山市内が見渡されて気持ちがいいところだ。

菜園もあり建っている家々も、ちょっと洒落た家が多く、それを見て周るのも楽しみ。

f:id:sanzen55:20181007234911j:plain

丘を下っていくと、おじさんの畑が見えてくる。

そうだ、リンゴを買って行こうと、店に寄る。

f:id:sanzen55:20181007234933j:plain

久しぶりに会った、おばさんが小さくなっていてびっくり。

足が都合悪く、曲がっていってなんと8センチも縮んだとのこと。

手術するとのことだった。

みんな歳老いていく…。