てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

渚ドライブ

サイクリングから帰ってきて横になっていたらY社長から「どっかに行こう!」と電話。

F君と三人であてのないドライブ。

小矢部方面に向かっていて国道471号線の標識を見て「あぁ、そこ右折すると千里浜に行けるよ!」と言ったら急遽、千里浜の渚ドライブウエーを走ろうということになった。

f:id:sanzen55:20180819223239j:plain

途中、棚田を見て「いいなぁ!きれいやなぁ!」

f:id:sanzen55:20180819223341j:plain

渚ドライブウエーはカップルやファミリーなどで賑わっていた!

f:id:sanzen55:20180819223505j:plain

何か食べよう!と言うことで「かなもり」へ。

高岡には金森性が多いが、ここのは金守とか。

f:id:sanzen55:20180819223846j:plain

運転手の社長はノンアルコール、オラたちはビールに清酒

f:id:sanzen55:20180819224012j:plain

海に入りた~いと言って二人は靴を脱いで…。

なんか青春時代に戻ったような気分だった。

楽しかった!