てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

高商

甲子園野球、ベスト8を目指し、高商が強豪の大阪桐蔭を相手に頑張った。

惜しくも2点差の3-1で負けたが恥ずかしくない、いい試合だった。

こんな時ばっかし「我が母校」である。

県大会の時はY社長とよく応援に行ったものだが、彼の大きな声には誰もが圧倒される。

そんなことを思ってたら噂をすればなんとかで、社長から電話。

まさかの甲子園にいたのだった!

「嘘やろう!」そう言ったら、証拠に周りの騒音を聞かせてやると、何やら売店の前らしく「おみやげはいかがですか?」などの声が響いていた。

中継にスタンドで応援する彼の姿でも映ろうものならドッキリもいいとこだったのだが…。

どうやら四国地方の水害の地域をボランティアで廻っているようだ。