てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

高速道路に沿って走る

意識はしていなかったのだが、結果的にはそうなった。

行き先が定まらないまま小矢部方面に向けて走ってたら「能越自動車道」にぶつかり、

そのまま沿って走り、小矢部ジャンクションで今度は北陸道に沿って走った。

行き着いた所が、ここ!

f:id:sanzen55:20180803213933j:plain

北陸高速道路傍にある「自由像」

何やら横には偉い人の銅像もある。

f:id:sanzen55:20180803214154j:plain

誰も来ない、静かなところで食事する。

木陰でありながら、すごく暑い!

f:id:sanzen55:20180803214413j:plain

また高速道路に沿って走る。

今度はパーキングエリアに裏口から入る。

f:id:sanzen55:20180803214514j:plain

f:id:sanzen55:20180803214550j:plain

アイスキャンデーを二本食べ、それでも落ち着かないのでオロナミンcを飲む。

やっと落ち着いて、また走るが、きょうはほんとうに熱中症になりそうだった。

うちに帰って缶ビール二本を一気に呑んでしまった。