てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

きょうは晴れた!

と言うことで、また自転車の乗ってフラフラと出かける。

まずはここで一服。

f:id:sanzen55:20180524212213j:plain

f:id:sanzen55:20180524212233j:plain

小矢部メルヘン道の駅

熱いくらいの足湯だった

「エコー」のたばこを持ったおじちゃんと長々とお話。

おじちゃん、たばこを足湯に落としてしまった…!

前回、到着と同時に雨が降ってきて急いでリターンした宮島峽に向けて走る。

なんとあんなに碧空だったのに、ここへ来るとまたもや曇り空で寒いくらい。

やっぱ峽と付くくらいだからかも…。

f:id:sanzen55:20180524212930j:plain

f:id:sanzen55:20180524213012j:plain

きょうはお湯を沸かすだけの昼食。

午後から町内の防犯パトロールに出なければならないので、あわてて帰る。

なんと40分ほどで帰宅してしまった…。