てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

春めいて

 

f:id:sanzen55:20180227200821j:plain

我が家の花が咲いた。

やっと春らしくなったが昨年は咲いていた「福寿草」はまだ蕾がかたい

f:id:sanzen55:20180227201033j:plain

 

きょうは庄川に向かてMTBを走らせる。

快調に走って庄川町で昼ご飯と飲みものを買おうとしたら財布を忘れたことに気が付く。

自転車のバックにも¥2.000くらい入れていたはずなのになぜか探しても見当たらない。

せっかく、日帰り湯に入るのにタオルを二枚も用意してきたのに…。

じゃぁ、仕方ない足湯にでも浸かって帰ろうと行ったが、なんとお湯がはってない。

きょうは休館日だと言う。

ついてない日だ。

腹がへってフラフラになりながら一目散に家路を急いだのだった。

f:id:sanzen55:20180227201925j:plain

f:id:sanzen55:20180227202007j:plain

f:id:sanzen55:20180227202027j:plain

f:id:sanzen55:20180227202045j:plain