てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

碧空

きょうは最高の天気!

氷見方面に出かける。

f:id:sanzen55:20171128201512j:plain

手下と記念写真

f:id:sanzen55:20171128201603j:plain

植物園前の海岸、このベンチでゆったろしょうと思ってたのに、相変わらず「危険!立ち入り禁止」のロープが張ってある。

ロープの下を潜り抜けて入る。

しかし、そのうちに「ゴーッ」と何やら騒々しい音が…。

園内の枯れ葉を吹き飛ばしている音だった。

落ち着かないので退散。

f:id:sanzen55:20171128201938j:plain

そしてやってきたのは、氷見番屋の前の公園。

ここも大好きな所。

芝生に寝そべって空を眺める。

f:id:sanzen55:20171128202033j:plain

f:id:sanzen55:20171128202125j:plain

f:id:sanzen55:20171128202214j:plain

f:id:sanzen55:20171128202247j:plain

いつもの氷見商店街の「おばちゃんの店」で買った「つみれ揚げ」そして「しいたけ」。

シイタケが1パック¥100という安さ。

カップ麺にもたっぷり入れて、おなか一杯!

f:id:sanzen55:20171128202542j:plain