てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

更新プログラム

きょうは雨模様なので「休息日」。

きのうからノートパソコンの更新プログラム1703バージョンのダウンロードしているのだが、どうもうまく行かず何度もやり直し。

デスクパソコンの方は、いつのまにやらちゃんと更新になっているのだが、普段使っていないノートPCは、やっかいのようだ。

やっとインストールが終わったと思ったら今度は構成しているtかで「電源を切らないで!」とのこと。

なんでこんなものに振り回されなくっちゃならないのだろうか…。

横で全くPCなんかに感心のない妻が「バッカみたい!」と笑っている。

せっかくの休息日だというのに、またまたPCに振り回されてしまったような一日だった。

f:id:sanzen55:20171111214929j:plain