てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

大迫力!

f:id:sanzen55:20171004234900j:plain

今年は我が家の柿は不作の年だ。

あまり実を付けていない…。

それなのに少し色づんだ柿をカラスが突っつき始めたので、朝からネット張り。

三脚を使うのだが、これがとっても不安定で危ない。

この歳になると足下がふらついているので、気を付けなくってはいけない。

なんとか作業が終わり、ホッとする。

天気が回復してきて良い天気なので、自転車を乗り回したいところだが、いろいろ用事もあり、きょうは我慢。

f:id:sanzen55:20171004235431j:plain

プロジェクター、やっぱりこれくらいのスクリーンでいいのかも。

これで100インチくらいなのかな。

結局、下の部屋に移した。

オーディオと繋いで音量も上げたら大迫力で身体が震えるくらいに感動。

シャープ&フラッツの演奏が素晴らしかった。

これからは雨が降っても退屈しないな…。