てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

空振りの日

本家に行ったら、留守だった。

電話して行けば間違いなかったのだが…。

じゃぁ、と古城公園に向かい、博物館で催しされている「五十嵐篤」特別展を見ようとしたら、いやに駐車場に車がないと思ったら、なんと「休館日」だった。

家を出る前に調べておけば、こんなこともなかったろうに…。

「おとぎの森」で休憩しながら自転車のメンテナンス。

家に帰るのも味気ないので今度は砺波方面に行く。

「イオン」でお昼の食材を買って「チューリップ公園」に行く。

水車の前で落ち着く。

帰りは運動センターの浴場に入る。

こちらはあす「火曜日が休館」なので、しっかりとお風呂にはいることができた。

あせを流して帰ってきたら、もう4時。

またまたビールを呑む。

f:id:sanzen55:20170731213251j:plain

エンヤトット