てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

峠で脱いでしまったぜ!

f:id:sanzen55:20170713211121j:plain

                           三方峰峠

この暑いのによせばいいものを、二日間もMTBに乗らなかったら欲求不満。

県道361号線で山越えして氷見市に行く。

暑くって、汗びっしょりになってしまった。

幸い、全く人通りがないのでシャツを脱ぐ。

車も人も通らないのはいいのだが、なんだか熊でも出てきやしないかと心配になってくる。

峠の下りは快調だ!

氷見市内に入って、冷たいノミモノとなにか麺類でもと店に入ったのだが、なんと財布を忘れてきていた。

結局、何も呑まず、何も食べず…。

道ばたの自販機のジュースさえ買えない、この哀れ。

マジでフラフラになって帰ってきたのだった。