てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

きょうもいい天気!

f:id:sanzen55:20170119210946j:plain

孫の俊也が生まれたときに買った「ライフ」

孫も今年は高校三年生になる。

「ライフ」も卒業することになった。

きょうは最後の「お仕事」として農協カントリーに「くんたん」を購入しに行った。

なにしろ「燻炭」なので室内が汚れる。

最後に頑張ってくれたので帰ってきてから、掃除機できれいにしてやった。

午後より、天気がいいので「清水山」に行く。

f:id:sanzen55:20170119181927j:plain

f:id:sanzen55:20170119181928j:plain

この時期に行くと、なんだか背筋が凍るような霊気を感じてならなかった。

下りでは誰もいないはずなのに何度も後ろを振り返った。

思わず大きな声出して、気合を入れたのだった。

f:id:sanzen55:20170118185614j:plain