てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

気晴らし

f:id:sanzen55:20161220221019j:plain

なんか天候もパッとせず。

家にいてもおもしろくなく運動不足なので「おとぎの森公園」に行く。

f:id:sanzen55:20161220221238j:plain

 

直前まで雨が降っていたが、歩きだしたら止んだ。

駐車場には車がたくさん停まっているが歩いている人は少ない。

会館も休みなので、みんな車の中で寝ているのかな…。

f:id:sanzen55:20161220221535j:plain

孫たちが小さいとき、よく夏にはここであそばした。

あの子ら、そんな楽しかったこと覚えているのだろうか?

上の子は早いもので、今度成人式だ。

ジジババには何のプレゼントもくれたことがないが、祝いにスーツを買ってやろうと思っている。

f:id:sanzen55:20161220221919j:plain

「キャァキャァ」と遊んでいた幼い頃が懐かしい…。

散歩のあとは「イオン」に行く。

感謝デーとかで賑わっていた。

大したものも買わなかったが、なんだか久しぶりのショッピングって感じで楽しかった。