てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

PAPA!

f:id:sanzen55:20161009204923j:plain

午後より八尾へ行く。

何故かアートよりも骨董屋にいる時間が長かった。

そのうちに店の女の人が叫んでいる。

「PAPAってどちら様ですか?」

妻は近頃、私のことを「PAPA!」と呼ぶ。

「オラが愛人を囲っているみたいから、やめろ!」

と言うのだが本人は、へっちゃら。

こっちも慣れてきてしまって「あいよ!」

店の人に「はい。私がPAPAです」と言うと笑っていた。

またまた何か、くだらないものを買ったらしく、まだ奥に行って探している。

f:id:sanzen55:20161009205927j:plain

そう言えば、「時代屋の女房」って映画があったな…。

渡瀬恒彦と夏目雅子の。

夏目雅子が、とってもきれいだった。