てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

待ち伏せ

f:id:sanzen55:20160623220647j:plain

パッとしない「梅雨空」に飽き飽きして、そんな日は「お買い物!」と言うことで「コストコ」に行く。

平日は静かでいい。

しっかりと試食の数々を口にして満足。

帰り道、時計を見ると3:30近く。

「そうだ!ミーナが下校する時間だ!」

学校近くの道に行くと、案の上、ランドセルを担いでウロチョロしている集団を発見。

いたいた!

わんぱく坊主たちといっしょに歩いていた。

f:id:sanzen55:20160623221202j:plain

なんのことはない、当の「ミーナ」よりも、わんぱく坊主のほうがカメラに向かってポーズ。

「お前じゃない!」と言いたいところだが、なんだか愛嬌もあって「ミーナ」を可愛がってくれそうなのでパチリ。

くったくのない子供たちだ。

f:id:sanzen55:20160623234515j:plain