てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

ブルーレイコーダーのトラブル

またもやブルーレイの書き込みに失敗。

これで5枚目、全部ある時期になると読み込めなくなってしまうから不思議。

今回はちゃんと「InsutantBum」というソフトを使って順調にできていたのに、突然に読み込めなくなってしまった。

今回は念のためにコピーのみであったので消えたものはPCのハードディスクにあるからまだいいのだが…。

もう完全に信用できなくなってしまった。

やっぱり楽でもコピペはダメなのだろう。(InsutantBumはコピペができるソフト)

こんなことで振り回されるのも、もうこりごり。

何もかも、もともと無かったと思えばいい、と言い聞かせる。