てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

川魚の店「ささ舟」

f:id:sanzen55:20160408200810j:plain

福岡町の「ささ舟」で買ってきた「桜ウグイ」で一杯。

先日、ウオーキングの帰り道に寄った店だが、食べ切れなかったものをパックにしてもらってきたものを肴にした。

ネェチャンもきれいだし、ついスナックみたいな気持ちになって酔ってしまった。

途中、出てきた旦那がなんと知った男だったのでびっくり。

世の中は、ほんとうに狭い!

f:id:sanzen55:20160408201325j:plain

f:id:sanzen55:20160408201407j:plain

あれ、ここアンタの店やったがけ?

旦那は、これからはイベントの出店で忙しいとのことで魚の収穫に忙しそうだった。

オラ、川魚大好きやから、また来るちゃぁ!