てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

予感は当たる!

きょうは良い天気。

さてどこに行こうかと自転車に乗ろうとしたら後輪がペッタンコ。

きょうあたりは、ちょっと遠出をしようかと思っており、もしもの場合の工具、パンク修理道具も持って行かなくっちゃと思っていたところだった。

早速、用意していた道具リュックから取りだして修理する。

ついでにと言ったら何なのだがタイヤも元の太いのに戻す。

大きなタイヤは、あっさりと工具を使わなくても入るくらいに余裕だった。

またもや「ゴーッ」と音が、うるさくなる。

負荷もあるので都合が悪かったら、、また細いのに取り替えよう。

でも細いのは、なかなか入らなかったな…。

予定を変更して、またまた庄川方面に進む。

天気がいいので、サイクリングコースを歩いている人も目立った。

帰りは向かい風でキツかった。

f:id:sanzen55:20160304191523j:plain

f:id:sanzen55:20160304191544j:plain