てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

あともう少し

f:id:sanzen55:20151026203501j:plain

家の解体の時に、はずしたガス管を新たに本管に接続する。

最近はオール電化の家が増えたので、ガス管を必要としない新築の家が多くなったとか。

我が家はガス炊飯器を使いたいのでガスがいい。

最終段階に入って、いろんな業者さんがやってくる。

建具も一部、入ったし電灯も付くようになった。

タイル工事が遅れているが、あとはすべて順調にきている。

土間工事が残っているので天気が、もう少し続いてくれればいいなぁと願うばかり。

朝、とっても寒かったが、新しい家に行くと、ほんとうに暖かかった。

すごい断熱効果だと思った。

もう少ししたら快適な生活を過ごせるようになるんだなぁ…。

新しい家に付けるポストも買ってきた。