てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

宮島峽

きょうも家に籠るかと思ったが、少し明るくもなってきたので小雪ぐらいならとMTBを引っ張り出して出かけた。

f:id:sanzen55:20190118204620j:plain

マフラーも巻いて完全武装なので寒くはない。

f:id:sanzen55:20190118204715j:plain

こんな道を走るのが好き。

誰も歩いていない…、イノシシが出たらどうしよう…。

f:id:sanzen55:20190118204823j:plain

いつもの別荘にとうちゃこ!

トイレ、Wifiがあって絶景もあって最高。

車が二台止まっているが人影はない。

誰もいないはずだと思ったトイレ(女)から男が出て来て、おくれて女も出てきた。

怪しげな男女、そう言えば以前にも会った覚えがある。

お互いの車で来て、ここで逢い引きをしているみたい。

そのうちに一台の車に引き籠った。

コーヒーを沸かして一服しようと思っていたのだが何だか雰囲気がよくないのですぐに引き上げる…。

まったく風紀上よくない!

f:id:sanzen55:20190118205623j:plain

f:id:sanzen55:20190118205637j:plain

 

気を取り直して道の駅の「バラの足湯」でくつろぐ。

寒いので誰も、こんなところまで来ないようだった。