てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

新しい石動駅

石動駅が新しくなったと言うので見に行く。

f:id:sanzen55:20181126210508j:plain

まだオープンはしていない。27日オープン!

駅前のうどん店も、こっちに引っ越しとか…。

変わるな、小矢部市も。

さて、ここまで来たら久しぶりに「加越線」を走ろうか…。

f:id:sanzen55:20181126210608j:plain

以前は駅のすぐ裏からのスタートだったが、今はここからかな。(案内の看板もない)

f:id:sanzen55:20181126210811j:plain

なんのことはない、「自由の庭」に来てしまった。

f:id:sanzen55:20181126210904j:plain

スーパーで買った弁当だけど、温めればおいしい。

f:id:sanzen55:20181126210959j:plain

甘い、まんじゅうも好物だ!

f:id:sanzen55:20181126211109j:plain

高速道路の忙しく行き交う車を見ながら、のんびりとコーヒーなんか飲むのも楽しい!

きょうは少し早めに帰って、畑の手伝いをする。

キゥイフルーツ、後半の部の収穫をする。

f:id:sanzen55:20181126211341j:plain

f:id:sanzen55:20181126211359j:plain