てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

罠にかかったイノシシ

「元取山」に行く。

林道の途中で何やらゴトゴトと音がするので見ると、何とイノシシが罠にかかっていた。

いつも空の檻ばっかり見ているので、こんなので捕まるのかなぁとおもっていたので意外だった。

それも三頭もいるので二度、びっくり!
どうして三頭も同時に罠にかかったのだろう…。

激しく檻にぶつかったりしているので怖くって近くには行けなかった。

やっぱりいるんだぁ…。

熊ほど怖くないかもしれないが、これだって猛突進してきたらヤバイだろう。

ところで、この後始末はどうするのだろう?
食べるのかな…?

f:id:sanzen55:20181121220807j:plain